光触媒コーティング(ウイルス対策、抗菌・除菌)無料施工キャンペーン!2021.10.28

  • 新型コロナウイルスの流行で感染対策の意識が高まっている中、自宅療養や家庭内感染など自宅でも気の休まらない状況が続いています。
    昨年は『人類が最も手洗いをした1年』などとも言われています。
    弊社では室内の除菌・抗菌・ウイルス対策に光触媒コーティングのサービスを導入しました。
    この1年以上続く感染対策の助けになるよう、不用品回収・片付けをご依頼いただいたお客様限定で光触媒コーティングを無料施工いたします!

光触媒コーティングとは?

光触媒とは、紫外線が当たることで常温では自然に発生しないような化学反応を起こし、有機化合物や細菌・ウイルスを分解・除去できる環境浄化剤です。
除菌剤などと違い、人体やペットには無害ですし、物に付着しても変色を起こさないため、布やプラスチックにも利用できます。

この光触媒を窓や車内に塗布することで、光が当たっている間、除菌・抗菌効果を発生させてくれるという物です。
さらに当社で利用している物は、殺菌作用があると言われている『銀イオン』との組み合わせにより、光の当たらない暗所や夜間でも効果を持続させています。

詳しくはこちら

対象者

12月31日までに15,000円以上の不用品回収・片付けをご利用のお客様
(対象期間中に回収・片付け作業を実施した方)

申込・施工の流れ

  1. 不用品回収・片付け作業日までに「キャンペーンの光触媒コーティングを希望」とスタッフにお伝えください。
    (作業日当日でも大丈夫です。)
  2. 光触媒コーティングの施工箇所を以下からお選びください。

    • 【トイレ】

    • 【車内】
  3. 光触媒コーティングの施工日をご予約ください。

片付けヘルパーに電話